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不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティングについて

 

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト

空室対策で高利回り獲得|不動産投資家養成プログラム「The大家さんマーケティング2ndインパクト」確かなサービスを提供いたします!
もし、あなたが空室対策に悩んでおり、今の状況を打開したいと思うのでしたら、まずは、↓↓↓の動画を一度ご覧になって下さい。
はじめまして、尾嶋健信と申します。
あなたに私が3,044日かけて354人の大家さんとのべ2,328戸の空室を埋め続けてきた空室対策のエキス
「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」
を全公開します。
まず一度全てのノウハウを見た上でノウハウ通り実践して下さい。
「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」
が身につかず実践したにも関わらず空室が埋まらなかった場合、全額返金します。
はじめに重要なお知らせがあります。それは、あなたが、今からお伝えする方法を知ったとしても、インターネットで情報教材やツールを販売されている方たちの大半は、
空室は埋まらないということです。しかし逆に、あなたが「前向きに取り組める」のであれば、
ということは十分可能性があります。
突然こんな事を言われても、あなたは「そんなこと、無理に決まってる」と思うでしょう。
実は私も、数年前までは、そう思っていました。
でも、今では私自身の経験からどんな物件でも高確率で満室になる方法があると分かりました。そして、今日あなたにもその方法をお伝えできるようになりました。
この話を聞いて、もしあなたが「そんなこと、無理に決まってる」と思うのであれば、ここで読むのをストップしてください。
あなたには、もったいない話だと思いますが私はまったく困りません。
しかし、あなたが少しでも可能性を感じたなら、どうぞ、頭をやわらかくして、心を開いて最後まで読んでみてください。
あなたは、この続きを読むだけで、空室を超高確率で満室にする方法を理解できると思います。
もし空室が埋まり満室になればもし空室が埋まり満室になれば、
例えばあなたは、このような事を想像するのではないでしょうか。
それでは、ここでお尋ねしますがあなたは、空室を埋める秘訣は一体なんだと思われますか?
少し私自身の話をさせて下さいこの話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、少し私自身の話をさせて下さい。
私、尾嶋健信は、自営業(営業写真館)の家庭で育ち、浪人して大学に入り、何とか卒業してから、実家を継ぐためにカメラマンとして就職その後、不動産の管理会社に転職しました。
父親が亡くなり、しばらく実家に戻ったのですが、ここで継いでも母親の生活費が捻出できないため、写真館は母親が守り私は外に働きにでることにしたのです。
まったくの異業種からの転職でしたので不動産業界のしきたりやルールは全くゼロ。
30歳を超えてからのスタートでした。
最初のころは、空室で困っている大家さんに何ひとつアイデアも出せない状況でした。ただ同情するしかなかったのです。
ある大家さんからは「君は家賃を下げてくれとしか言わないね」と皮肉を言われある大家さんからは「もう他のところにお願いするよ」と絶縁状を突き付けられました。
私はただ呆然とするしかありませんでした。ただ「何とか空室を埋めたい」と思いました。
そしてそのためには大家さんの立場に立っていろんな知識をつけなければならないと思いました。
いろんな不動産投資の本を読みました。
セミナーに参加しました。
さまざまな資格を取得したりしました。
しかし、頑張っても頑張っても目に見える効果はでなかったのです。ところが、あるセミナー形式の賃貸営業マンの発表を聞いていた時ふと閃いたのです。
私は「立場に立つ相手」を間違えていたのではないか。
「大家さんの立場に立つのではなく●●と●●の立場に立って考えてみたら?」
今まで勉強をしていたことのすべてがつながった瞬間でした。そう考えて、●●と●●の立場に立って空室対策を実践した所、今まで決まらなかった空室ががんがん決まりだしたのです。
「尾嶋にまかせれば空室が決まる」
周りがそう認識するのは時間の問題でした。
私はついには統括マネージャーとなり年間300件近い空室を埋めてきました。激高の新築物件を取り扱ったこともあれば、築40年の風呂なしトイレ共同の物件も取り扱ったこともあります。
メソッドを構築してからは現場に行かないでも決まるようになりました。そして興味を持った同僚にメソッドを教えることで、その同僚もがんがん空室を決めだしたのです。
現在私は現場に行くことはあまりありません。電話とインターネットだけで空室を埋めているのです。
自分の電話とインターネットだけで空室を埋めるメソッドは、全国に通用するのではないか。そう思い、インターネットで様々な形で大家さんから空室相談を受けてきました。
そして予想通り多くの結果を出して大家さんに感謝されてきたのです。
全国平均20%を超える空室率に対し、私がマネージャーになっていた時代は3~5%台の空室率をキープし続けていました。
現在は今までの空室対策のノウハウを生かしたコンサルタントとして独立して全国の大家さんのお役立ちをしています。
起きる時間も寝る時間も自由、やりたい仕事をやる、自由気ままな毎日を今では送っています。
例えばあなたは「フリーレント」というサービスをご存知でしょうか?
そうです。契約者さんが「1ヶ月タダで住めるサービス」です。
業界内ではこの「フリーレント」というサービスは、「初期費用が少なくなるし空室対策として使える手法だ!」と言われています。
ですが本当にそうでしょうか?
まずこの言葉自体なじみがない契約者さんが多いので、この言葉の意味や説明から入らなければなりません。契約者さんからしてみれば、家賃発生日から2週間程度は前の部屋の家賃とカブるものです。
ですので意外と効果は低いのです。
それに対し、「家賃2ヵ月半額!」と打ってでたらどうでしょうか?これなら言葉の意味もメリットもすぐ伝わります。
しかも大家さんからのサービス自体はフリーレントと何ら変わらないのです。
このように●●と●●の立場に立つことによって見えなかったことが見えてくるのです。
私はこのメソッドをネット上の多くの大家さんに試してみてもらいました。すると多くの結果が出たのです。
このように元々異業種からの転職組で不動産業界の知識がゼロであった私ですが、空室を埋める秘訣をメソッド化してからは多くの実績を生んできました。
また、私から「そのメソッド」を聞いた同僚も次々に空室を埋めだしネットで知り合った大家さんも空室を埋めてきたのです。
ですから、私は、●●と●●の立場に立つことで、手堅く効率的に空室を埋める秘訣を教えることができます。
その私から、どの立場に立つことで手堅く効率的に空室を埋めことができるのかそのお話しをさせていただきましょう。
手堅く効率的に空室を埋める秘訣とは?実は手堅く効率的に空室を埋める秘訣とは、
「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」
に立った集客対策に他なりません。私がもがいてももがいても大家さんから預かった空室物件を決められなかった理由は
「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」
に立った集客対策ができなかったからなのです。
それぞれが単独では効率的に空室を埋めることが難しいものの、この3つの立場に立った集客対策をすることによって、手堅く効率的に空室を埋められるようになるのです。
これを私だけのノウハウにしてコンサルタントとして飯を食っていくことも十分に考えました。
正直なところ全てを公開してしまうと一気にあなたが私と同じレベルになってしまうので「独立後、私が生きていけるのか本当に全て公開してしまって良いのか」と思うこともありました。
しかし、出し惜しみなく公開してあなたのお役立ちがしたいと強く決意しましたので、私の頭の中にある全ての空室対策ノウハウを公開することにしました。
さらに、発売から半年以上が経ち、バージョンアップをする事にしました。
それが今作
です。
次はあなたの番ですこの教材は3部構成でできています。
第Ⅰ部 The大家さんマーケティング(スライド合計87ページ 合計4時間23分)第Ⅱ部 The大家さんマーケティングセミナー(スライド合計46ページ 合計1時間18分)第Ⅲ部 The大家さんマーケティング2ndインパクト(スライド合計109ページ 合計3時間32分)
標準化したことがらを厳選してまとめあげたマニュアルはスライド合計242ページに及びます。それを解説した動画(合計9時間13分)といつでも個別具体的にメール・スカイプで質問できる権利からできています。
この教材を通して「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」に立った集客対策がお分かりになると思います。
この教材の中身をそれぞれ一部紹介すると・・・
1.あなたの空室物件はなぜ決まらないのかかつての私も含めて大家さんが何も考えずにリフォームして募集をしますと、つかみ所のない空室対策になってしまいます。このセクションでは、空室対策をする時に何に着目して取り組んでいけばいいのかという方法をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・5回内見したら成約するといわれる本当の意味とは?内見回数のカウント対象の限定とは?インターネットからホットな内見客を呼び込む方法とは?大家さんが自分でHPを持つ意味とは?ポータルサイト制覇の法則とは?やる気にみなぎる営業マンにあなたの物件を案内させるには?内見者が契約者になる公式とは?
2.空室解消の11ステップ空室対策の着眼点が分かったところでその土台部分がいい加減だと、空室問題は解消されません。そこでこのセクションでは、土台部分をしっかり固めていく方法をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・物件名称を検討するときに大切なプレミスとは?空室物件を決めるために考える必要があるUSPとは?募集条件は今はどこから検討していけばいいのか?募集対象の間口はどこから検討していけばいいのか?解約届けから成約までの道しるべ成約行程表とは?不動産集客における地上戦と空中戦とは?内見者さんの滞在時間を長くするモデルルーム化とは?内見者さんの目を引く設備・仕様の変更とは?あなたが持っておくべき募集賃料の基本スタンスとは?
3.ポータルサイト攻略の全て募集の段階でインターネット上では内見者さんはどういう行動をしてあなたの物件を検索するのでしょうか?このセクションでは大手ポータルサイトの攻略法を紹介しながら、内見者さんがあなたの物件を検索する方法をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・あなたの物件で選ぶべき基準を持ったポータルサイトとは?ポータルサイトから情報のエキスを吸血鬼のように吸い出す情報取得方法とは?ポータルサイトを統括するポータルサイトYahoo!不動産の攻略方法とは?SUUMOが有力不動産業者が参加していると言われる本当の意味とは?HOMESのホームページ内で物件を上位に押し上げる方法とは?アドパーク、アットホームその他ポータルサイトで検索をするときの決め手とは?すべてのポータルサイトに共通する攻略法とは?
4.大家さんHP攻略の全て大家さんがHPを持つことは今後の賃貸経営において必須です。このセクションではどのようなHPが内見者さんから選ばれるようになるのか、というポイントを先取りしてお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・あなた自身がHPを持つ本当の意味とは?不動産業者が助かる不動産業者回りの極意とは?なぜあなたの物件は今すぐ募集されないのか?内見者さんが物件を決めきれない、物件キャンセルの要因とは?あなたの物件紹介になるとなぜか営業マンの口が饒舌になる募集打合せとは?営業マンとあなたがお互いアシスト関係になる究極の方法とは?数枚の写真とキャッチコピーで動画CMを作る方法とは?物件のリアル情報を届ける動画とは?大家さんがたえず濃い見込み客を持つ方法とは?大手検索サイトにあなたの物件の広告を打つ方法とは?内見者さんが引越し後、困らないですむあなたの気遣いとは?退去後、内見者さんが安心するリフォームの進め方とは?あなたの物件を満室にする手堅いリピーターとは?あなたのHPから問合せたことで内見者さんがお得感を持つ方法とは?あなたのHPを激変させる集団の仲間入りをする方法とは?
5.賃貸営業マンの囲い込み戦略敏腕営業マンにあなたの物件の担当者になってもらえば、それだけで空室問題は解消されたと思っていいでしょう。このセクションでは賃貸営業マンを囲い込んでいく戦略をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・依頼する不動産業者の優先順位の決め方とは?不動産業者と出会うための大手検索サイトの利用法とは?信頼できる不動産業者のHP確認方法とは?不動産業者に依頼する際の注意点とは?敏腕賃貸営業マンがあなたの物件担当者になる方法とは?紹介報告を習慣化させる方法とは?紹介報告を受ける際にあなたが最も聞くべき2つのポイントとは?あなたの物件を差別化する際に見逃せないポイントとは?あなたのライバルを知り尽くす方法とは?物件が他で決まっても気まずくならない募集業者へのマナーとは?
1.これが正しい空室対策~アパ・マンは2度生まれ変わる多くの大家さんは今目の前の空室対策にのみフォーカスして物事を考えがちです。このセクションでは正しい空室対策の考え方をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・多くの大家さんの空室に対する反応とは?事業収支計画書から見たアパ・マンの一生とは?物件人気度から見たアパ・マンの一生とは?築古でも人気がなくてもアパ・マンが満室になる理由とは?賃貸商品としてのアパ・マンの正しい捉え方とは?アパ・マンは2度生まれ変わるとはどういう事か?差別化されたアパ・マン商品とは?商品をコントロールして意図的に維持する空室対策方法とは?
2.効果的な不動産業者回り~敏腕営業マンと濃密な関係を築く方法本当に信頼できる不動産業者と出会うためにはどうすればいいでしょう。このセクションでは効果的な不動産業者回りの考え方をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・選り抜きの不動産管理会社を選ぶ方法とは?法人営業に強い不動産業者を探す方法とは?生活保護に強い不動産業者を探す方法とは?不動産業者を訪問する時のマインドセットとは?一般物件でも大家さんランキングを上げる方法とは?客付けを依頼する不動産業者の戦略的な絞り方とは?不動産業者の賃貸営業マンの現実とは?尻込みしないで不動産業者訪問する方法とは?やる気ある不動産業者を引き寄せる方法とは?
3.今何から取り組むべきか~空室対策チェックシートで優先順位を浮き彫りにするこのセクションでは、空室対策チェックシートを使ってあなたの物件の空室対策の優先順位を浮き彫りにします。※空室対策チェックシートは本商材の特典としてついております。
1.The大家さんマーケティング~復習追加編~本商材第Ⅰ部と第Ⅲ部では実に作成時期に半年以上間が空いております。第Ⅱ部と第Ⅲ部で約2ヵ月です。第Ⅰ部、第Ⅱ部の復習事項、追加事項を確認し、第Ⅲ部をスムースに開始するために、このセクションは用意してあります。
2.不動産購入後“攻略”の全て収益不動産を購入後に前所有者との引継ぎが中途半端なまま止まってしまっている不動産投資家が数多く見受けられます。このセクションでは不動産購入後の動きを7つのステップ順に解説しています。ステップ順に実行して、しっかり土台を固めて空室対策に移行できるようにしてあります。
3.賃貸条件“攻略”の全てあなたのエリアで入居希望者さんの注意を引く賃貸条件を設定するにはどうすればいいでしょう。このセクションでは空室が埋まる賃貸条件の戦略的な設定方法をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・空室の確率を限りなく減らす空室対策とは?入居希望者の注意を引くアパ・マンの募集条件設定とは?アパ・マンで高利回りを生む賃料設定とは?アパ・マンの賃貸条件設定の大前提とは?アパ・マンの賃貸条件設定の手順とは?アパ・マンの賃貸条件設定のチェックポイントとは?空室対策のリフォームの考え方とは?
4.賃貸募集“攻略”の全て(1)あなたのエリアであらゆる入居希望者さんに注意を引く賃貸募集をするにはどうすればいいでしょう。このセクションでは空室が埋まる賃貸募集の戦略的な設定方法をお伝えします。このセクションの一部を紹介すると・・・募集対象を戦略的に広げるとはどういうことか?募集対象を検討する際の注意点とは?定期借家契約の考え方とは?アパ・マン賃貸募集における審査の重要性とは?アパ・マンの入居審査時のあなたの心構えとは?
5.賃貸募集“攻略”の全て(2)あなたのエリアで戦略的な賃貸募集をするにおいて、具体的にどのようにすればいいでしょう。このセクションでは空室が埋まる賃貸募集の具体的な審査基準、チェックポイントをお伝えします。以上が、「The大家さんマーケティング」になりますが、ここに書いたのは内容のほんの一部にすぎません。
さて、以上の教材を、おいくらでしたらあなたも買いたいと思いますか?
100万円でしょうか?それとも50万円でしょうか?
もちろんあなたは、もっと安く買いたいと思っていることでしょう。
でも、このメソッドは、これからむかえる大空室時代に備えた本物のノウハウです。
大家業を営むにあたってたえず悩まされる空室問題が、このノウハウの実践によって解消されるのです。
さらに私は本気で取り組みたい人以外にはこのメソッドを教えたくありません。
そのため、本気で取り組みたい人が賃料5万円で10室分のキックバック(謝礼金)を支払うことを想定して50万円以下に設定することにしました。
冷静に考えていただければ、これから長く続く不動産投資の取り組みにおいてたえず悩まされる空室問題が解消されるのであれば、
50万円なら正直かなり安い
と思っていただけるのではないでしょうか?
まあ、そうは言っても、私には、あなたの本心までわかりません。
ですから、あなたが本気な場合にのみ、その気持ちを行動にうつして私にお知らせいただければ結構です。
あなたの本気の気持ちが伝わってきたら、私は、必ずあなたの期待にお応えいたします。
お待たせしました。
それでは、このメソッドの値段を発表します。
「The大家さんマーケティング」の値段は45,000円になります。
⇒再販売記念50名限定で21,500円になります。(上記価格にDVD版送料が全国一律5,000円必要になります。)
※ 現在、販売価格テスト中のため特別に安くしております。そのため、予告無く値上げすることがありますので、予めご了承下さい。
それでは、どうしても欲しいという本気の人だけ、今すぐこちらからお申込み下さい。下記をクリックして、申込みページへとお進み下さい。
「The大家さんマーケティング」を申込む
推薦状を頂きました私の空室対策手法を、多くの不動産投資家や同業の方々に見ていただきました。
さすがに手厳しい意見や、批判などもありますが、これらも含めて私の空室対策手法の評価だと思います。
したがって、包み隠さず全て掲載することにしました。
空室対策というのは、一見地味ながら、実は不動産投資を支える非常に大事なスキルです。この教材では、ポイントを空室対策に特化して、非常に深い部分まで掘り下げて記載されていました。僕も様々な方が出している空室対策の教材で勉強してきましたが、一番内容が濃かったですね。
特にポータルサイト攻略の章は現役の業者さんしか知らない事が満載だったように思います。この教材をマスターすると、おそらく街の不動産屋さんよりも空室対策のスキルが身に付くんじゃないですか(^^)。これはいいものをいただきました。
特に空室に直面している方にオススメできる教材です。
SE大家たくちゃん様
http://ameblo.jp/se-takuchan--こんにちは、尾嶋さん!今回スゴイ商材出されましたね・・・
私自身の所有物件が地方にあり様々な空室対策を施してきた経験やいろんな人の空室相談などで、過去空室を埋めてきた経験もあったのでそれなりに空室を解消していくのがどういうものかわかってるつもりでしたがこの教材で学んでみると「まだまだだった!」と思うしかありませんでした。やはり賃貸募集の最前線で活躍されてきた徹底的なプロ目線での物の考え方は、今までどんな本やセミナーでも知ることの出来ない内容です。
現場営業マンの考えを知ることが出来ればスムーズに動いてもらう事も出来ますし、なにより管理会社に一目置かれる大家になれ、ますます空室の期間が短くなるといういいスパイラルが出来上がってきますよね。
最後に尾嶋さん・・・ここまで内情バラしちゃって大丈夫なんですか?(笑)こうちゃん様
http://ameblo.jp/kouchannまだ全部みおわっていないんですが、非常に具体的に説明がなされていて、取組みへの行動が具体的に起こせそうなように思います。当方は、これから2棟目・3棟目ぐらいまでは買い進めていきたいと考えています。1棟目は実はあまり考えずに購入したことから、現在は今後の投資の方針や(現保有の物件はありがたいことにほぼ手が掛からないのです)管理・運営の方針その他、をどんなやり方、誰のやり方に倣おうか、セミナーやDVDで研究を進めていますが、この分野では尾嶋さんの方法に倣うという方針が決まりました。素晴らしい内容でした。つつじ丸様
http://blog.livedoor.jp/shun03正直、まだ物件を持っていないのですが、そんなわたしにとっても、素晴らしくコストパフォーマンスの高い商品でした。
特に物件HPの作り方は、なるほどと思いました。こういうことをやる人が増えると、やっていない大家さんはかなり損をするだろうなと思いました。より物件を手に入れようという意識が高まりました。入居募集を視野にいれた物件探しをしようと思います。H・M様昨年3月、祖母から引き継いだのは築32年の9室中1部屋しか入居者のいないRCのマンション。リフォームを行う資金がなかったため、最上階は全室が雨漏り、半数以上の部屋は水道が使えない。また、1室しか埋まっていないため税金を払ったら当然赤字。売却しようとしても借地権物件のため足許を見られる・・そんな八方塞がりの状況でした。
そのような悩ましい状況でしたが、物件を売却するにしても満室にしないと高く売却はできないと思い、フルリノベを行うことを決意。しかし、リノベを進めている間も内心では借金して修繕を行っても入居者が獲得することができるのかずっと不安を抱えておりました。
そんな中で出会ったのが尾嶋さんの「The大家マーケティング」でした。ちょうど募集をかける直前に発売されたこともあり、これだ!と思って飛びついたのを覚えております。
教材も数回見ましたが、尾嶋さんに直接何回も質問させて頂き、不安を払拭した上で募集活動をすることができました。その結果、リノベの効果も大きかったとは思いますが、募集開始後約2週間で満室に成功!!募集活動で大家がすべきことは地道で手間がかかることも多く、ここまでやって入居者が現れなければあきらめてもいいという気分になったほどですが、効果はてき面でした。
部屋を埋めることに不安を持っている方は一読の価値はあると思います。
三代目大家様ちょうど1棟目を購入するタイミングで、どうやって管理会社を探そうかと悩んでいたところ、たまたまメルマガの紹介でこの教材に出会いました。
サラリーマン大家としては専業大家さんのように、あまり大家業に手をかけていけないこともあり、管理会社選びと管理会社との付き合い方、客付け仲介会社を効率的に囲い込む戦略は非常に大切だと考えていましたが、どこからどのように手をつけていいのかわからず、不安に感じていたところでした。
教材を何回も見ているうちに、具体的にやらなければならないことがわかってきて、もし、わからないことがあっても、尾嶋さんに直接質問できるので、不安に感じることはなくなっていきました。
教材の内容にしたがって、早速、大家の発信するホームページを作成したところ、なんと、公開して2週間で問い合わせが入りました。これには、本当に驚き、そしてモチベーションが上がったのを覚えています。
まだまだ、空室があるのでこれからですが、教材の内容を実践することによって、どんどん大家業が楽しくなっていくような気がします。
サラリーマン国際大家マロ様
http://高砂賃貸.tobs.jp/私の購入した物件は数年間も空室の部屋が何部屋かあったのですが、尾嶋さんの前作、大家さんマーケティングを参考に色々と実行したところ、何と3ヶ月で満室となりました。しかも、この不況時に家賃を10%アップしてです。また、尾嶋さんは既に全国の大家さんや管理会社とコネクションがあるのでどの地域が客付けに苦労しているか精通しています。
なので、自分があまり土地勘のない地域の不動産の購入を検討する際は、まっさきに尾嶋さんに相談しています。しかも、お忙しい中24時間以内にはメールは必ず返信してくれます。そんな尾嶋さんが万を時して発売するこの教材、正直言ってあまり皆さんにお勧めしたくありません。だって、空室対策のノウハウを持ったライバル大家さんが増えちゃいますし。
なので、皆さん購入は慎重にして下さいね。ただし、本気で不動産投資で成功したい大家さんやこれから本気で不動産投資を始めたい投資家には必須の教科書になる事は間違いありません。
でも、やっぱり購入しないでくださいね(笑)
DAI☆不動産起業家様
http://ameblo.jp/daitier/元賃貸管理会社のトップ営業マン、尾嶋健信さんから二つのサービスを購入しました。ひとつは、「The大家さんマーケティング」、これは、賃貸の客付けの辞典のようなものです。
トップ営業マンが、8年に渡り毎日積み上げてきた、入居者さん、賃貸の客付け営業さん、管理会社さん、大家さんとの関わりとその経験を余すところなく言葉にし、体系だてています。
「モレなく、ダブりなく」いわゆるビジネス用語でいう「MECE」を達成している教材だと思います。客付けに悩みを持っている人には、全編の中のどこかにその悩みを解決する方法が出ていることと思います。
二つ目は「管理会社変更サービス」です。
大家さんにとって大きな悩みでありストレスのかかる「管理会社の変更」ですが、どのような管理会社が管理と客付けに有能であるかを身をもって知っている尾嶋さんが、管理会社調査、ヒアリング、引き継ぎまで含めてすべてを行ってくれます。私は一度管理会社の変更を行いましたが、それはそれは、エネルギーと時間がかかり、自分一人で判断するという点も含めて大きな不安とストレスがありました。これをプロの目と行動力で実施していただけたのはとても助かりました。
私の大家さん業のポリシーは、「出来れば自分で行動せずに判断だけをする。」というものですので、尾嶋さんのようなプロの経験と行動を購入することは、圧倒的にスピードと確実度が上がり、うってつけのサービスでした。
空飛ぶかっさん様
http://ameblo.jp/sora-no-tobikata/The大家さんマーケティング1を受講させていただいた感想です。まず、この教材を一言で表すとしたら、「ディープ」という表現が最もしっくりくると思います。
私は2010年の12月に1棟目を取得した新米大家ではありますが、1棟目を取得するまでに、約4年間の時間をかけ、書籍やセミナーといった勉強代にも70万円ほど費やしてきました。
空室対策や入居者満足度の向上といった運営ノウハウについても、かなり学習してきました。正直、最近では巷の書籍に書かれている内容に飽きを感じてしまうほど、知識量だけは十分に蓄えたと自負していました。しかし、この教材で語られる内容は、新鮮なものがたくさんありました。
特に第3章、「ポータルサイト攻略の全て」の内容には、思わずうなってしまうほどでした。音声を聞きながら、ひたすらメモを取り続けました。その結果、私に生じた変化が次のようになります。
●教材で学ぶ前の今までの私「今の時代、大家さんも営業努力をしないといけない。大家さん自らが業者周りをしたり、ポータルサイトにきちんと自分の物件が掲載されているか確認するくらいしないとやっていけない時代だ。」「入居者募集でポータルサイトを有効に使うっていうのは、ちょっと勉強している大家さんなら常識みたいなものだ。でも、じゃあポータルサイトって何処と何処に掲載すればいいのか?実はあんまりよく分からないな…。」
●教材で学んだ後の私「入居者募集で使う主なポータルサイトはYahoo!不動産・SUUMO・HOMES・アドパーク・アットホームなどなど。それぞれのサイトで、●●の数や■■の設定方法を変えることで、同じような物件情報でも優先的に表示させることができる。」「基本の考え方は大体共通しているけど、サイトごとに特徴があるから、そこを理解しておくのが大事だ。例えば、Yahoo!不動産とSUUMOはここが違う。ホームズにはこんな特徴的な制度がある。」
こんな風に、今までは「ポータルサイトに物件情報を載せる」ということさえやってしまえば終わりだと思っていた募集活動のひとつが、より具体的に「どういう載せ方をすればいいのか」まで理解することが出来ました。今までの浅かった知識が、この教材によってより深く、「ディープ」なものになりました。これは一例として書きましたが、この他にも、今まで学んできた募集活動のノウハウを、より深いレベルにまで落とし込むことが出来る内容があって、メモをとる手が忙しかったです。
このような内容は、不動産管理会社で空室対策を業務として数多くこなしてきた尾嶋さんだからこそ発信できる内容だと思います。この教材で学んだことで、仲介会社さんと募集戦略の話をする時も、より対等なステージで会話できる自信がつきました。逆に、このような内容を知らずにいれば、仲介会社さんが本気で募集してくれているのかどうかさえ確認できないままでした。同業者に非難を浴びながらも、我々大家さんのために、こういう情報を発信してくれた尾嶋さんに感謝しています。
凡人大家N様
http://blog.livedoor.jp/bonjinn/空室問題を解消するノウハウ「The大家さんマーケティング」にはあなたの空室問題を解消するノウハウが随所に盛り込まれています。
しかし、どれほど私が、その内容を説明しても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。
ここで、完全返金保証をつけてしまうことは簡単です。
でも、この教材には、完全返金保証をつけません。なぜなら、「ちょっとのぞいてみてノウハウを知ったら返金すればいいや」と考えていると、実践することができないからです。
それよりも、当初の目的である「空室を埋めること」に保証を付けるべきである、と考えました。
ですから、ちゃんと教材の内容を実践してみて、私に不明点を10回は最低質問しながら3ヶ月間空室対策にチャレンジしたが「空室が埋まらなかった」人にだけ返金保証をつけることにしました。
繰り返します。
この保証とは、教材をすべて学習し、10回は最低でも私に質問をして3か月間実践し、空室が埋まらなかった場合には教材の代金を全額返金するという保証です。
教材を手に入れた後、頑張って空室を埋めようと努力したが埋まらなかった。
そんな場合には、教材ダウンロード後3か月後から1年間返金を受けつけますので、メールで返金依頼して下さい。返金依頼のメールが届いたら、すぐに全額返金致します。(返金手数料として、1,000円を差し引いた額を返金します)
今回は発売記念50名特別限定で26,500円としております。(上記価格にDVD版送料が全国一律5,000円必要になります。)
ダウンロード等のパソコン上の操作を無くしたいという購入希望者のために前回の販売では用意がありませんでしたが、今回からDVD販売にて対応させていただきます。
これは販売価格のテストをしているためです。そのため、予告無く値上げすることがありますので、予めご了承下さい。
私のインターネット上の現在の取り組みを不動産業者の間で「利益相反行為ではないか」と一部の人に言われています。
それだけ秘匿性の高い情報ですので私もいつまで販売できるか分かりません。つまりこの秘匿性の高い情報を入手できるのはこの機会だけなのかもしれません。
数回の飲み代を我慢するだけでこれだけの情報が得られますのでぜひご購入下さい。下記の申込みクリックを押しますとインフォトップの申込み画面に進みます。
あとはインフォトップのガイド通りに手続きを順番に行っていただければ結構です。
「The大家さんマーケティング」を申込む
特別プレゼントをご用意しましたあなたはまだ、買おうかとお悩みですか?私も昔は優柔不断でしたので、あなたの気持ちがよく分かります。
そこで、買おうかどうか迷っているあなたのために特別プレゼントをご用意しました。特別プレゼントのご紹介の前に商品内容をおさらいをしてみましょう。
この「The大家さんマーケティング」は再発売記念50名限定で21,500円になります。
この教材を学ぶことで「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」が身に付きます。
メールサポート、スカイプサポートは期間無期限・回数無制限でお受けいたします。
もし、実践して3ヶ月、10回以上質問したにも関わらず空室が埋まらなかった場合、1年以内に返金のメールをいただければ全額返金します。(返金手数料として、1,000円を差し引いた額を返金します)
そういう教材内容でしたね。
さて、それではいよいよ特別プレゼントをご紹介します。まず今回、あなたが復習しやすいようにビデオで出てくるスライドをPDFにしました。
これが特別プレゼントの1つです。
次は本編に入れなかった重要な動画4点です。この動画を見ながら作れば、見終わった時にはあなたの物件CMが完成してしまいます。この動画を見ながら、成功行程表を作っていきましょう。不動産業者回りの時に、非常に客付けに強い業者として知られるエイブル・ミニミニが管理を条件にしないとお受けできない、と言われてしまうことがあるかと思います。
この動画ではそう言われてしまった時の対応法をまとめてました。管理会社は1社にまかしていてしかも裏切れない。
でもポータルサイトと契約していないことで機会損失をしない方法をここでは解説しています。これをつかうことで、担当営業マンに紹介報告を習慣化させることができるでしょう。
前に販売していた時は特別プレゼントはこれで終わりでした。
ですが今回はこれで終わりではありません。
購入者様からのリクエストによりさらに復習がしやすいように以下の特別プレゼントを用意しました。希望される方に無料視聴サービスを提供しておりましたが、この動画データをダウンロードして復習に使いたいと、多くの購入者様からリクエストがあり、今回プレゼントをすることにしました。第Ⅱ部で使用した空室対策チェックシートです。
こちらを使用する事で、優先順位付けをして空室対策をスムースに進める事が可能になります。動画ではなく、音声で復習したい、この要望もかなり多く、今回mp3データとして特典につけました。
これで満員電車の中でも空室対策に取り組むことができるようになります。iPhoneで動画を見ながら復習したい、この要望もかなりあり、今回iPhone復習用にmp4動画データをつけました。「もうこれで特別プレゼントは十分だろう」
そう思いましたが、最後にもう1つとっておきのプレゼントをご用意しました。
音声や動画を通して学習する時間が取れない!
このような忙しい大家さんも多くおられました。
そこで今回、全編に対して書き起こしPDFをプレゼントさせていただくことになりました。
これで、動画や音声を聴く時間が取れないかたでもこちらのPDFを流し読みしていただくことで空室対策を進めていただくことが可能になりました。以上のように、この教材は、売ってしまえば終わりではありません。
私の本気度は今回の特別プレゼントの後半でお話しした7~11は、講入者様の希望に可能な限りで応えたいという思いで実現したものです。むしろ買ってからがお付き合いの始まりです。あなたの空室が埋まるまで、応援します。
商品内容のまとめ商品内容をまとめますと以下のようになります。
「空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラムThe大家さんマーケティング2ndインパクト」(本編スライド合計242ページ 動画合計9時間13分)
第Ⅰ部 The大家さんマーケティング(スライド合計87ページ 合計4時間23分)1.あなたの空室物件はなぜ決まらないのか2.空室解消の11ステップ3.ポータルサイト攻略の全て4.大家さんHP攻略の全て5.賃貸営業マンの囲い込み戦略
第Ⅱ部 The大家さんマーケティングセミナー(スライド合計46ページ 合計1時間18分)1.これが正しい空室対策~アパマンは2度生まれ変わる2.効果的な不動産業者回り~敏腕営業マンと濃密な関係を築く方法3.今何から取り組むべきか~空室対策チェックシートで優先順位を浮き彫りにする
第Ⅲ部 The大家さんマーケティング2ndインパクト(スライド合計109ページ合計3時間32分)1.The大家さんマーケティング~復習・追加編~2.不動産購入後“攻略”の全て3.賃貸条件“攻略”の全て4.賃貸募集“攻略”の全て(1)5.賃貸募集“攻略”の全て(2)
特典1.復習用スライドPDF(スライド合計242ページ)2.無料で数枚の写真とキャッチコピーでCMを作る方法動画3.退去から成約までの成功行程表の作り方動画4.エイブル・ミニミニが客付けに特化して対応してもらう方法動画5.契約していないポータルサイト全てに1つの管理会社経由で掲載する方法動画6.紹介報告メール雛型7.不動産業者との出会いの教科書動画8.空室対策チェックシート(PDF全12ページ)9.復習用mp3音声データ(合計9時間13分)10.iPhone復習用mp4動画データ(合計9時間13分)11.全編書き起こしPDFファイル(鋭意制作中)「The大家さんマーケティング」を申込む
よくあるご質問と回答
--さいごに最後までお読み頂きありがとうございます。
あなたが教材を手に入れたら迷うことなく実践して下さい。そして、分からないことは即時メールして下さい。
私の仕事はあなたに教材を売ることではありません。あなたの空室をなくすことなのです。
私は本気です。
実践して3ヶ月、10回以上質問したにも関わらず空室が埋まらなかった場合、1年以内に返金のメールをいただければ全額返金します。(返金手数料として、1,000円を差し引いた額を返金します)
この教材をとおして満室が実現して、
あなたに潤沢なキャッシュフローが生まれ・・・、ハッピーリタイアするもよし、2棟目3棟目の不動産投資をするもよし、自身の成功体験を多くの大家仲間とシェアするもよし、家族で海外旅行に行くもよいのです。
こういった報告メールや電話をいただけたら望外の喜びです。「The大家さんマーケティング」を申込むトップに戻る特定商取引表記プライバシーポリシーCopyright (C) 2010-2013 The大家さんマーケティング2ndインパクト. All Rights Reserved.
地域密着の不動産管理会社の元マネージャーで、現空室対策コンサルタントとして活躍中の尾嶋健信の無料動画レポートです。究極の空室対策は、短期に内容のいい入居者をあっせんしてくれる不動産業者リストを数多く持つか。このレポートでは、効率的効果的に不動産業者と出会うコツを動画で解説しています。

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